タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

中学の時の塾の先生がテレビに出てました。ビックリ(^_^;
その先生は当時医大生で、バイトで塾の講師をしてはったんやけど。
その後、西宮で産婦人科を開いて、その産婦人科がちょっとお高く、予約もいっぱいという噂は知ってたけど。
セレブ御用達の産婦人科(?)みたいな感じで紹介されたました。
…あれは病院違うね(^_^;ホテルやね。何あの豪華すぎる部屋に食事は?って感じで(笑)
あの病院やったら、私が出産予定の病院よりも分娩費が倍ほどかかるでしょうなぁ。凄いなぁ。
元々老け顔の先生は、15年経った今も、以前と同じ顔でした(笑)
実は結構好きな先生だったんだけど(≧▽≦)