タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中、一月末に出産した幼馴染の家に行ってきました。
この子が結婚する前に、定年を迎えた親が田舎生活するとかで、
山奥に家を建ててそこに引越したので、この子達夫婦がそのまま家をもらったという。
結婚しても自分の育った家でずっと暮らせるなんて、羨ましい。
表札はちゃんと旦那さんの苗字に変わってたけど。
赤ちゃんは、大人しい(とりあえず行った時は泣いてない)子で良かったです(^_^;
名前が私が昔振られた男と漢字まで全く一緒だという…(笑)
お土産に持っていったシュークリームを食べながら、まったり話をしてました。


午後、アパートに帰宅。
例によって賞味期限が切れかけのお菓子をもらって帰って来ました。
着いてから、タマネギとジャガイモももらって来たら良かったと思い出したり(^_^;
実家で散々ぐうたらさせてもらってこんな事を言うのも何やとは思うんだけど、
忙しそうにしてる人のそばに居るのは、それだけで何だかとっても疲れました。
とりあえずお父さんは偉いなぁと感心してます。よぉ我慢してはるわ(^_^;
皆がすごく忙しそうなんで、誰も無理して倒れないようにと祈るばかりですよ。