タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最終回でした。もう3月末だから、今週でどんどんドラマは終わるのね〜。
最終回は…特にコレと言って書くことはなく(^_^;綺麗にまとまりました?って感じか。
2年後河野弟が医者になるのとかも、読めたしなぁ。
あぁ、でも寺泉さんが「私は前回の選挙で2万人の支持を受けたが、
たった一人に大好きと言われるのが、こんなに嬉しいなんて。」と言ったのは好き。
ベタなセリフだけど、こういうセリフが好きなんです(^_^;
私の救命病棟は、何気に最初から最後まで寺泉さんだったのかも(笑)
松嶋奈々子の復帰第一作目としては、こけてはないけど、物足りなかったかも。