タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都パープルサンガザスパ草津

ホーム西京極での試合です。
今日の試合は勝って当たり前なんだけど(ザスパサポの方ごめんなさい)、
先週ベカルタが徳島に負けてたりするんで、かなぁり心配してました。
でも無事に勝てましたぁ(≧▽≦)3-0の完封勝利です。素晴らしい(^-^)
新外人選手が頑張ってくれてます。ありがとう、アレモンにパウリーニョ!(←名前不安)
今年のサンガは、こう…華がなくなってしまったけれども、勝ててるからそれでイイよな。
去年なんか、開幕から4戦勝ちなしだったからなぁ(^_^;
この調子で連勝し続けて欲しいなぁ(*^-^*)

セレッソ大阪対横浜Fマリノス

雨上がりの長居スタジアムでの試合です。
まぁ、セレッソの応援というか、黒部さんの応援というか、心配というか…(^_^;
別にセレッソが勝てなくても、黒部さんが活躍したらそれで良いので、気楽に観戦です。
多分、多くのサンガサポが私と同じ気持ちなんじゃないかな?
…過保護やと思うけどね(^_^;
で、結果は2-3でマリノスの勝利。でも黒部さんが得点あげたのでOKです!
マリノスは一言で言うと、上手ですね。全くベストメンバーじゃないのに、これだし。
やっぱ王者の貫禄かなぁ。