タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日からマ王!の最初の1巻です。お誕生日プレゼントに買ってもらいました(^-^)
やっと読めました。コバルトみたいに読みやすい本でしたよ(笑)
しかし1巻を読んだ時点では、そこまでコンラッドとユーリがって感じはしませんでしたが(^_^;
コンラッドは当然ユーリを大事にしてるだろうけど、むしろギュンターの方が異様だし…
でもギュンターはお笑い担当(?)だから、ダメなのかな?(酷)
ヴォルフラムなんか、滅茶苦茶ユーリを気にしてるような感じがしますがねぇ(^_^;
巻が進むにつれて、もっとトキメク展開があるんでしょうか(え?)何か違う方向に期待し過ぎ?