タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1日でレディースデーなんで映画見てきました。もちろん人の奢りで(笑)
で、感想ですが…どうしましょう?最初から最後まで面白かったです(≧▽≦)
放映時間が長いと思ったけど、見ている間、一切時間を気にする事がなかったから。
もののけ姫とは全然違う意味で、頭の中持ってかれました(^_^;軽くトリップ中です。
キムタクって声だけでも格好良いんやねぇ(*^-^*)ホンマ、何でも出来るんや〜。
結構みんな「大丈夫かなぁ?」なんて言ってはったけど、違和感なしなし!むしろ良い!
映画見た人が狂ったように「ハウル格好良い!」って言ってたのが分かりました。
いや、私的には格好良いより、可愛いですが(笑)黒髪でもいいやんね。似合ってるよ(笑)
作中でソフィが魔法で80歳(だっけ?)のお婆さんに変えられちゃうんだけど、
見てると80歳だったり50歳くらいだったり少女に戻ってたりしてるんだよね。
それが意外と違和感なくて…不思議不思議。
でも、結局ソフィの魔法が解けたのは、どの時点でだったんかなぁ?よく分かりません(^_^;
カルシファー(名前あってる?)が結構好きでした(≧▽≦)カルシファーって悪魔なんだよね。
えっと、じゃぁ、ハウルが悪魔と契約してってのは、カルシファーと契約して…と考えていいんすかね(^_^;?
悪魔というと、もっと禍々しいイメージがあるんだけど…スイマセン…私よく見てないすかね?
お引越しのシーンがすごく好きでした。お花畑のところで、意味もなく泣けてくるし(T-T)
…今日はしばらく余韻に浸ってます。あぁ、もう一度見に行きたいなぁ〜(^-^)