タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ダルビッシュ君、日ハムらしいね!!日ハムは新庄も居るし、ウハウハやねぇ(^-^)
北海道は大盛り上がりだ(≧▽≦)エエのぉ。北の国から頑張ってくださいませm(_ _)m
この子は関西出身だから、こっちに帰ってきてくれたら嬉しいなぁと思ってたけど、阪神は超若い子を取ったそうで。
15歳でデビューだとヴェルディの森本と同じような感じだよねぇ。やっぱ高校は行かないのかな?
15歳で140キロの速球を投げるなんて、きっと甲子園のヒーローになれるのに(笑)
そう思う私は、高校野球大好き人間です。プロ野球は割とどうでも…げっふん!