タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夢の話。…と言っても、将来の夢じゃなくて、夜寝るときに見る夢の話です。
私は基本的に眠りが浅いのか、ほぼ毎日夢を見ています。しっかりカラーの夢を。
夢の中で夢を見るのもザラだったり…寝過ぎなんでしょうかねぇ(^_^;
で、昨日(今朝?)見た夢なんですが…
何故か中村玉緒さんが、私のお姑さんになっておりましたよ(笑)
そして私は玉緒さんと一緒に暮らしてました。
玉緒さんに勝手に冷蔵庫を開けられて、大慌てしてる私って感じの夢で(^_^;
何でこんな夢見るんだか(笑)。 昨日テレビで玉緒さんを見たわけでもないのにな。
個人的には玉緒さんは好きですが、お姑さんとして一緒に暮らすのは勘弁してくださいですm(_ _)m
毎日ネタは提供してもらえそうだけど(笑)


CMでドラクエ8の情報をを見たりすると、やっぱり欲しくて欲しくてウズウズしちゃいます(笑)
ホント、自分って往生際が悪いと実感するよ(;>_<;)いや、でももうキャンセルしちゃったからね。
どう考えても時間もお金もないでしょ!…と自分に必死で言い聞かせております(^_^;
大丈夫、すぐに中古でいっぱい出回るからと、何度も何度も口ずさんで(笑)
ドラクエにしてもファイナルファンタジーにしても音楽がズルイと思いますよ。
あの音楽を聞くだけで、もう体が無条件に反応してしまう…学生時代にアホほどプレーしたからなぁ。


いつもの本屋さんに立ち読みに行ってみたら、雑誌に軒並みカバー被せてありました(||||▽ ̄)
おいおい(ーー;そんな事する暇があるなら、発売日の開店時間と同時にちゃんと新刊を並べとけよ〜!!
ASUKAとLaLaデラとファミ通を読もうと思ってたのに、全部カバーかけてあったよ_| ̄|◯
いくら何でもファミ通にまでカバーするかぁ?
もんのすごい嫌がらせをされた気分です。シクシクシク(T-T)


秋の花粉症というのがあるそうで…私まさに今そうですよっ(||||▽ ̄)!!
クシャミと鼻水が止まらない〜(;>_<;)ちなみに熱は35.5度しかない(笑)
ニュースで今年の夏は猛暑だったから、来年の春は花粉の量が今年の10倍くらい増えるって言ってました。
怖過ぎです(ーー;