タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

3話です…見たのは昨日だけどね(^_^;
前回よりも絵が綺麗に感じました。ずっとこのレベルでいて欲しい(無理だろうけど)
内容は…泰明登場ですかね。陰陽師って魔法使いみたいで(ちと違う?)、反則的に強いよ!
必死で走り回って空回り気味の天真が格好悪く見えるよ…(^_^; いや、好きだけど。
しかし流石にコミックでは怨霊さんが人間の肉をビチャビチャ食べてたんだけど、
アニメではその描写はなかったですねぇ。アクラムとイチャイチャしてるだけで…
そんなに悪い事してないんじゃない?とか思えたり(笑)
今回アクラムの仮面は取れなかったけど(コミックでは取れたはず)、お楽しみは次回かな?
次回は赤染の桜の話。これって墨染の桜のコトなの…かな?
墨染は電車で通り過ぎた事しかないけど、遙かをしてから密かに行ってみたいと思ってたりする。
そうそうED曲だけど、よく聞いたら浅川さんと桑島さんの声…すぐに聞き分けられました(^_^;あはは…
最後に今週の1句
『 人を思ふ心は  我にあらねばや  身のまどふだに 知られざるらむ 』
古今和歌集より
『 人を思う心は自分自身とは違うので、私が途方に暮れている事も貴方に伝わらないのでしょうか。』
緒方道匡が加茂明に送った歌の返歌らしいです。こういうのは好きです(*^-^*)
1話の歌もチェックしておけばよかったな〜。