タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

なんで天気予報は晴れなのに朝から雨なんだろう?これから晴れてくるの?寒いしさ。
日記を書き始めてから一応毎日何かを書いてきたけれども、昨日はさぼっちゃった。
せっかく毎日書こうと思ってたのになぁ。書くことあったんだけど…西武日本一おめでとう!とか(笑)?
毎日してた事をしないと、宿題を忘れた時みたいな軽い罪悪感を感じてしまったり。
うん、でも1回やらないとそれでも平気かな?とも思えたり。…やっぱり根がいい加減だな。
昨日は昼寝をしていたらクロネコが来てね…そこから調子がおかしくなってしまってね(ーー;
コピーコントロールの付いてるCDなんて本当に大嫌いっ(;>_<;)!!
CDラジカセを持ってない私への嫌がらせとしか思えない!…どうせパソコンでしか聞けないよ。
何度やっても曲がダウンロード出来ない(;;)ヘルプ読んでも全然分かんない(T-T)
何度やっても、何度やっても、システムエラーになるぅ〜_| ̄|◯ パソも固まるし。
寝起きで機嫌があまりよくなかったのもあるけど、CDケースを叩き割りたくなるほどイライラ(ーー;
そのうちどんどん悲しくなっていって、メソメソ泣き出して、仕舞に大声上げて泣いて…(;>_<;)
そのままドーンと落ち込んでたけど…よく考えたらPMSだよなぁ(^_^;メチャ顕著に出てる。
しばらくは大人しくしてよう…今日は無謀な戦いはしないでおこう。熱あるし疲れちゃったし。