タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リニューアルオープンしたフォーチュナーネットを覗いてみました。
……いかん(^_^; こうなんて言うか、色々見てるとどんどん欲しくなってしまう自分がいるし。
ファンタ2はオールクリアしたはずじゃない!システム改定版ったってストーリーは変わらないじゃない!
新規収録された外伝があるったって、きっと短いに決まってるじゃない!
…と、自分に言い聞かせてるのに、シナリオ、イラスト描き下ろし、フルヴォイスにフラフラしてしまう(笑)
大きくなったユニシスにクラクラしてしまう〜。(いや、今のままでも充分かわいいんだけど。)
発売月が12月なのがなぁ…遙か3と被るから、流石に月に2本も買えないし(ーー;
どちらかのゲームの発売が延期になる可能性はなきにしもあらずだけどさ(苦笑)
ファンタはきっと中古ショップにも出回らないだろうし…むぅ…悩む〜。