タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ムッキー!!久々に人の掲示板のカキコにムカついてしまった(――;
基本的にこの世には色んな人がいるから、色んな考えがあって当たり前で、
好みも人それぞれだから、いかにも嫌がらせのようなカキコや挑発のようなカキコ、
人の意見を真っ向から否定するようなカキコに対しては何も感じないし、
アホな人だなぁと苦笑する私でしたが……。ちょっとこれにはかなり腹が立つ〜(――;
メチャクチャ抗議したい!お前は偉そうに何様なんだぁ〜!!★O=(`_` )メガトンパンチじゃ!
…もちろん北川は小心者だから、あんなにでっかいサイトのちょっとアホな事を書くと
かなり手厳しいお返事が来るような攻略掲示板には書き込みなんてしませんよ。恐ろしいし。所詮傍観者の一人ですから。
確かに最初の説明をよく読まずにアホな書き込みをする人に対して、注意をうながす厳しいカキコは別に構わないと思う。
(それもなんちゅうお節介な人間なんだとは思うけどさ。)
でもね、でもね、好きキャラをなんでここまで言われなあかんのか納得いかんっ(怒)!!
「常識で考えると」ってお前の常識は世間の常識なんかぁ〜(――;(怒)!!
「悪い事」というのは分かってるのっ!!ただ主人公側から見たら、その悪いところしか見えてないわけでしょ。
見えてない部分の事を何も知らないくせに(私も知らないが)、それをすべて知ってるように偉そうに書くなぁ〜(――;!! 
えぇ、どうせ私はルカが好きですよ。ルカ側に立つストーリーで全然構いませんよ(断言)!
ジョウイよりもルカの方が遙かに魅力的に感じてますよ。これ「考え方がこわい」のですかね?
おかしいんですかね?おかしいんはお前の方じゃぁ!!はぁはぁはぁ…あ〜…書きたい事書いたらちょっとすっきりした(笑)
でもどんなキャラであっても公共の場で悪口を書いたらいけないよね。マジ気分悪くなったから。
…まぁ、こんな事で怒れる私は本当に暇人なんだと思うけど(^_^;

おまけ→今さっきの掲示板を見てきたら、ムカついたカキコにピシャリ!と御注意レスがついてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
知的で的を得たレスで、おそらく言い返せないでしょうな。レス付けてくれた人ありがと〜(^-^)あぁ、すっきりしたっ(≧▽≦)