タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リベンジ成功らしいっす

昨日、久々に学校に行ってきた子ども
(期末テスト終了後から、既にほぼ冬休み状態)
二学期の成績表をもらって帰ってきました

評価が落ちた教科も上がった教科もあって、
トータルすると、成績は微増(^^;)
その中でも、目を見張ったのが…
物理の評価!

思い返せば、、1学期の中間テストで
今まで取ったことのないような点数をたたき出し
テスト終了後に「もう死にたい」とラインをしてきた物理(^^;)
記憶が曖昧だけど、平均も20点台の難しいテストで
子どもは10点台だったような(多分)
「物理はもうダメだ、捨てる(T_T)」と愚図愚図状態で…
とりあえず「テストごときで死ぬ必要は全くない」と
宥めていた記憶があります┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その物理の評価が…
6→10になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
思わず子どもに「お前、すごいな!」と言ってしまう私(^^;)
子どもご満悦ですわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
よかったねぇ(笑)

さて…期末テストも終わった子どもは…
「毎日ゆったり過ごせるのはエエな(^▽^)/」とご機嫌
例のごとく、ゲームしてゲームしてゲームしてます(^^;)


相変わらずプレー時間がエグイなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも6時半に起床して、飯、風呂は指示したらすぐに入って、
夜11時前にはリビングにスマホ置いて、就寝するという
規則正しい生活をしてるんですよ。
つまり、それ以外はほぼずっとゲームしてるというΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
考えれば、凄いな(アホやな)

(画像のサイズを小さくするのはどうしたらエエんかな?(^^;)