タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

下旬って31日の事?

コロナワクチン3回目を接種してきました。
左腕が痛くてダルイ感じがするけど、
熱もなく割と元気。
多分、このまま大丈夫かなと。
旦那も少し前に接種したんやけど、
ほぼ副反応なし。
やっぱりファイザーだったからかなぁ?

ちなみに義実家の話を聞くと…
モデルナ製を接種した義母は、高熱が出て、
絶対に「ファイザーじゃないと嫌だ!」と
義母よりも2週間後くらいに、別の場所で接種した義父は、
ほぼ副反応なし。(義父は勝ち誇ってました(笑)
やっぱり、無理強いさせなかった義母は賢い人ですよねぇ(゚д゚)(。_。)ウン

4月くらいから、順次子どもにも三回目の接種券が送られるとか?
夏休みくらいに、子どもも打てるのかなぁ?
で、そろそろ旅行とか行けるのかなぁ?
(動いてる人たちは、もう普通にあちこち行ってるんやろうけど、
どうにも心配で何も出来ない私ら家族…(^^;)