タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

峠は越えたらしいが…回復してくれ-

昨日、新たに聖書のレポートが追加Σ(゚д゚lll)ガーン
でもまぁ、聖書は期末テストがないから、イイんですよ。
レポートがないと、評価しようがないだろうし。
(でもウチの子、レポート用紙だけ持って帰って来て、聖書は学校に置いて帰ってきよったわ(# ゚Д゚)



問題は…
英語でやらかしておりました(T_T)
とっくに提出期限が切れていた英作文のレポート。
評価かどうだったか確認しようと(これ読んで発表なんで)、子どもにipadを見せてもらうと…
………えー??
「テーマに対する内容の評価(もちろん全部英語で書いてある)の箇所が、0.5点しか付いてない。
なんでや?そんな的外れな英文ではなかったはずなのに…。
と、評価下に添付してある子どもが提出した英作文を見るとっ!!!


これ…Σ(゚д゚lll)ガーン……
二学期に作った絵本の英作文を添付して提出してるやーん(T_T)
「間違って、絵本のヤツを提出してないか?」と子どもに聞くと、
「そんなことをするはずない!絶対に間違ってない!」と反論。

でもだったら、どうして絵本の分が添付されて、添削されてるのよー(# ゚Д゚)
これなら「テーマと内容が合ってない」の評価も納得やわ┐(´∀`)┌

1時間後くらいに
「…もしかしたら間違ったかもしれん…」とぼそっと呟いてきました。


おーい(T_T)
なんで宿題頑張って仕上げたのに、提出し忘れとかちゃんと提出しなかったりするの?
これで何度目?そこまで手助け出来ないよ(T_T)

とりあえず担当の先生に間違って提出したことと、
作った英作文の添削のお願いをしてくるように、何度も何度も言ったけど

「今日、先生と会えるかなぁ?」って(# ゚Д゚)
違う!探せ!英語の先生やし、英語の準備室とかに居るやろ?
探して、事情を説明してくるんや!!

それにしても一番アホなんはウチの子どもやとは思うけれど、
先生も意地悪やなぁ…と。
提出期限より早めに提出してたし、明らかに2学期の絵本の分を間違って提出したのは分かるし、
それなら授業後にでも「間違ってないか?」って一言声をかけてくれてもいいのに(T_T)
確かに、社会人になって「書類間違ってました!!」じゃ済ませれないだろうけどさぁ。
まだ学生なんだし…はぁ…

裏は裏でバタバタしてて、私はどう動いていいのか分かんないし、
もしかしてこれから急に大忙しい事になるかもしれんし…頭痛い(T_T)