タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

最近パソコンが、ウィルスに侵されている!?Σ(゚д゚lll)ガーン
…ような気がする(^^;
しかしウィルスバスターは『危険はありませんでした!』と元気に報告。
高い金払ってるんやし、頑張ってくれよー。


なんか『win10のプログラムが破損しています。修復するためには…』
みたいな警告画面が出たのが2回。
まぁ、誰がクリックするか!って感じですが…。


今朝は今朝で、グーグルの画面で『当選しました!好きな商品を選べます!!』
…みたいな画面が出てて、ご丁寧にその下に、当選した人の感想。
『嘘だと思ったけれど、マジでした!』とか『すごく嬉しいです!』とかそんなん。
そして更にその下に、『後〇分以内にクリックしないと無効になります』
…という警告と共にカンターが。
こちらも、うん、まぁ、誰がクリックするか!って感じですが…。
でも一瞬パッと見ただけでは、グーグルの画面に見えるんですよねー。
良く見たら違う事が分かりますが(^^;
こんなん…騙される人が居るのかなぁ?


ってか、ウィルスバスター仕事して(T_T)