タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

実は未だに…朝、子どもを駅まで送っています。
徒歩で(^^;
(あくまで子どもの希望です)
正直、私なら親に徒歩で付いて来て欲しくないけどなぁ。
(車で送ってくれたら嬉しいけど、徒歩で一緒に来る意味が分からん)
一緒に歩いていても、子どもはちっともおしゃべりしてくれないし。
(最近、話しかけても無視される(T_T)
ツンデレどころか、ウチの子ツンツンだから……あぁ、デレて欲しい。


旦那は、旦那で、15時過ぎに早帰りして来た日に、
「じゃ、子どもを迎えに行ってくる!」って…。
駅までかと思ったら、学校まで迎えに行ってるしΣ(゚д゚lll)ガーン
(この場合は、車でお迎えなので、子どもはルンルンだったかと)


ウチの母親は、駅からお迎え要求をすると凄く怒ったので(お前、何様や!的な)、
私等、子どもに甘々やなぁ…と(^^;