タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

国語の四文字熟語で、『空前絶後』と答えると問題がありました。
悩んでいる子ども。
ヒントを出す私。


私「ほら、テレビでよく見る芸人さんが、叫んでる言葉。」
子「…誰??」


私「大ヒント!サンシャイン池崎。ランニング姿で叫んでる人。」
子「あぁ!(去年の大晦日に)笑ってはいけないに出てた!!」
私「そうそう♪イケメン(斎藤工)が一緒に物真似してたやん。」
子「………えーっと…」


私「のけぞって、大声で何て叫んでた?」
子「あぁ。分かった!!」
 「ジャスティス!!!(^▽^)/」
私「………Σ( ̄ロ ̄lll)!!」


違うんや。
最後の部分じゃなくて、最初の部分を思い出してくれー(T_T)