タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

今さっき、鏡で自分の顔を見たら、左目の下の方が真っ赤っか!!
結膜下出血、再びです_| ̄|○
おぉぉぉ…すごく血走った目をした危ないおばさんにしか見えない(^_^;
明日出かける用事がなくて良かった。
でも明後日、注射打ちにいくよな。
…絶対に治まってないよなぁ(^_^;
何故、何もしてないのにこんななるの!?
スマホで結膜下出血の原因を調べたら、『クシャミ』とかありますよ(゜◇゜)ガーン
メッチャ、クシャミしてるかもー(^_^;
クシャミで血管切れたんか?(-_-;)


三週連続、週末台風。
とりあえず今日は無事に塾があって良かったです。
(先週は途中で中止になったので、3日に振り替えですよ。面倒な)
ちなみに、2週間前の日曜日が、延期になっていた小学校の子ども祭りでした。
が…雨で延期。
先週の日曜日は台風が来たので、延期。
そして今日。うん、台風が来たので、延期。
もう役員さんが気の毒としか思えない。
次の日曜日は出来るかな(^_^;