タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

衣替えして、夏布団も洗濯して、扇風機も掃除して片付けて…
なのに、なのに、なのに!
この暑さはなんなんだー!!!
夏ですか!?暑いんじゃ!!
パジャマも夏のパジャマを出してきましたよ。


週末にはまた寒くなるみたいだけど、週末また雨みたいだし。
塾行く日、雨ばっかりやな(T_T)


久々にママ友のおウチでお茶してきましたが、そこのお宅も扇風機を片付けた所!
(皆、考えることは一緒ですよね。)
暑かった、凄く暑かったです(^_^;
お喋りは楽しかったけど、膝の裏に汗かきまくりでした(^_^;
スカートもじっとり汗が染みこみましたわ(^_^;


でもカメムシがいっぱい居るんですよね−。
冬になったら大雪が降るのかなぁ?入試に時期に雪やと最悪やなぁ。