タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

学校に修学旅行の説明会を聞きに行きました。
行き先は、広島県。(平和学習ですな)
のぞみに乗って行くそうです。
宿は貸し切り、露天風呂まで付いているそう(私が行きたいわ)
良かったなぁ…と思ったのは、当日夜、翌日の朝ご飯が、バイキングだったこと。
メニュー見たら、何か食べられるもんがありそうだったので(^_^;
ただ二日目の昼ご飯は、お好み焼きらしくって…。
美味しいのになぁ…多分食べないだろうなぁ(^_^;
仲良しの友達も出来たんで、浮き浮きハイテンションになりそうな予感がするので、
せいぜいセーブするように言っとかなくちゃ。
風呂場で走って転んで怪我したとかなったら大変だし(^_^;


楽しんで来られますように。(いや、いや、遊びじゃないんだけどさ)
ちなみにお土産代は3000円らしいです。何買ってくるんやろー?