タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨夜見た夢。
目が覚めると、浴槽の中。
風呂蓋の上に、iPhone6S。
「ヤバい、ヤバい、風呂の中に落としてなくて良かった。」
…と安心したら、iPhone5Sと5の二台が風呂の底に沈んでいました_| ̄|○
大慌てで二つとも水中から救い出し、タオルで拭いて、放置。
…現実逃避したいので、しばし放置(笑)
意を決してホームボタンを押したら、なんと画面が付いて一安心。


……という所で、目が覚めました(^_^;
なんか、ドッと疲れてしまいました…。
夢で良かった。


夢の中でよく風呂に入ってるんですよね。
水の夢見るのは欲求不満らしいですね。
はい、そうですね。