タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…昨日なんだけど、20年来のペンパル(笑)二人と京都で遊びました。
ちなみに一人は、広島から来ています(笑)
皆、フットワーク軽くて、尊敬しちゃう。
…しかし日曜日の京都。分かっていたけど、人多過ぎ!
京都駅の中央口で待ち合わせでしたが、人!人!!人!!!
あっちもこっちも待ち合わせの人ばっかり(^_^;
ラインみたら、「私を探してー!!」って書いてるし。
頑張って、探しだしましたよ(笑)
もう一人はちょっと遅れての到着だったので、改札出た所で発見!


三人で合流した後は、広島の子の希望で伏見稲荷へ。
分かってましたよ。分かってましたが、伏見稲荷も、人!人!!人!!!
しかも外人ばっかり(||||▽ ̄)
英語、中国語のみならず、何語がわからへん言葉が飛び交っています。
それに浴衣を着ている方がいっぱい。何?ツアーにそういうオプションがあるとか?


千本鳥居の前では、皆が写真を撮る撮る!大停滞です(^_^;
そして私がビックリしたのは、まず滋賀では見た事のなかった自撮り棒!!
持ってる人がいっぱいいるー!!
テレビで見た事はあっても、こんなん使って写真撮る人おるのか?と思っていたのに、
普通にいっぱい自撮り棒を使って写真撮ってる人がそこかしこに!!(笑)
凄い、メッチャ面白い(笑)
もう神社のおごそかな雰囲気が皆無でしたが……(^_^;


ちなみに二人ともとても元気な子なので、山の頂上まで行かされました(ーー;
凄いしんどかったー_| ̄|◯
でも上の方に行くと、人も少なくなってきて気持ちよかったです。
まぁ、下山したが人だらけなんだけどね。
次の日である今日はまだ平気ですが、多分明日筋肉痛になる…予感です(笑)