タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

身体測定の結果を持って帰って来ました。
身長137センチ、体重30キロでした。
去年1年間、体重28キロをずっとキープしていたので心配してましたが、
どちらも増えていて安心しました。
ただここ最近、「ちょっと肉付き良くなった?」と感じているので、
必要以上に太らないように注意しないと(ダイエットは大変だと身を持って知ってるので)
まぁ、基本的には食べないから、そんな太らないかと思うけれど…。


視力は、眼鏡をかけているので当然異常なし。
というか、眼鏡かけてる時点で、異常(見えない)なんだけどな(笑)
嫌がらずに眼鏡をかけてくれて、ホっとしています。
(かけるまでに時間をかけて、本人納得させたのが良かったのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ