タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

暇な時間の過ごし方をもてあましています。
自由時間はゲームをしたいんだけど、目が悪くなる!
ゲーム以外にしたい事は、マンガ読むとかテレビ見るとか。
でも読みたい本がなかったり、見たい番組がないと、暇暇と。
「何かしたいー!」が口癖です。
いやいや、何でもしてください。
あなたの自由ですよ。
好きな事をしてください。勉強しないでイイ時間って幸せでしょ?(笑)
本人は、する事がなくて辛いそうです。
えー?そんな事言われても…(^_^;
ボードゲーム。野球盤。将棋にウノなどなど。
かなり遊びに付き合っていますが。1〜10まで付き合えと?
自由時間の使い方くらい…自分でなんとかしてもらいたいんだけどなぁ。