タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

咳と痰が治まって来ました(≧▽≦)
元気!やっと散髪の予約も入れられたしー♪
でも…でもでも…
昨日から、クシャミを連発しています(ーー;
朝、起きたら、鼻が詰まってました_| ̄|◯
なんや、花粉かー!?(T-T)
年がら年中、花粉かー!?<(T◇T)>
おかしいな?外に出る時には、秋でもマスクしてるのに…。
とりあえず、空気清浄器を稼働です。はぁ。


今日は、学校で個別懇談です。
例年だと、話が長くなるからか、一番最後の枠を指定されるのですが、
(4時過ぎ〜みたいな)何故か今年は、2時からです。
もしかして1番最初?
遅い時間だと、どうしても前の人の話が長引くと、どんどん開始時間がづれ、
下手すると20分くらい開始時間が遅れる事があります。
教室前に行ったら、自分の一つ前のママさんがまだ廊下で待ってた!…みたいな。
でも時間が早いとそれもないし♪そこは嬉しいなー。
問題ないとええんやけど。
後、個別懇談中は、子どもが2時前に帰って来れるのがエエですね。
毎日、これくらいの時間に帰って来れると、疲れないしイイのになぁ。
ゆっくりおやつ食べて、宿題もゆっくりして、夕飯前にもゆっくり出来るし。
お友達と遊ぶのも、そこそこ遊べるし。4時に帰って来たら、1時間も遊べへんしな(^_^;