タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私が、花粉で鼻がムズムズしている頃、
子どもはクシャミが止まらない状態に(||||▽ ̄)!!
反応しまくりやな…(^_^;
空気清浄器フル稼働です。


ここ数日、学校に持って来る物で、『保健の教科書』がありました。
何も考えずに持たせていたけれども、性教育が始まったようです。
寝る前にベッドの中で、習ったことを全部教えてくれました(笑)
今どきは、小3で習うんですね。
自分の時は、小5だったような…。
小5で習っても良く分かってなかったんで、
小3で習ったら、もっと訳がわかんないんじゃないかなぁ(^_^;
………なぁんて、心の中で思った夜でしたよ。