タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リコーダー出てきました!!
出たきたも何も、いつもはロッカーにしまってるリコーダーが、
たまたま教室後ろのフック(体操服や体育館シューズをぶら下げている)に
袋に入ったまま、ぶら下がっていました(^_^;
何故、それが探せない?!
いつもの場所にない→ない!→終了!!…という思考が信じられません_| ̄|◯
片付けが下手な人は、探すのも下手なんでしょうか?┐(-。-;)┌
子どもに分かりやすいように、整理整頓する努力を私もすべきなのかなぁ?
はぁ、面倒くさい。
でもとにかく出てきてよかったです。
週末はリコーダーの特訓ですよ。