タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

キングダムを読んで、色々気になって、
大昔見た『始皇帝暗殺』を調べて…
「ちょっとダサい所が、また恰好いいな(^-^)」
…と思っていた主人公の荊軻役の役者さんが、
レッドクリフ曹操役をしていた役者さんと同じだったという事実!!
曹操だっさー(笑)!!」と思っていたんだけど(^_^;
全然同じ人だと、気がつきませんでした。
(アジア人役者、顔見分けつかない┐(-。-;)┌)
いやいや、顔がダサイという感想は同じなんだから、
役柄でイメージが変わってるだけか?
荊軻は髪型的に、顔が半分くらい見えてないから、
素敵補正が強かったのか??(笑)
それよりなによりこの映画を見たのが、17年も前だというのも
かなりの衝撃です(||||▽ ̄)
そう思うと、役者さん、年取ってないな(元々老け顔?)