タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学校から帰宅して→おやつ食べて→宿題して→
公文に行こうと思って玄関まで出たら…。
子どものポロシャツが、綺麗に裏返っているのを発見(||||▽ ̄)!
一瞬、私…裏返しのポロシャツを着せて、
朝送り出したんやろうか(^_^;?とドキドキしてしまいましたが、
違いますね。
プールがあったんで…着替える時に間違ったんでしょう(^_^;
おそらく脱ぐ時点で綺麗に反対返して放置して、
また水着から着替える時に慌てて、裏向きに着て、そのまま帰宅と…(笑)
しっかし、5時間目と6時間目辺りに、誰も注意してくれなかったのか(^_^;!?
先生も気付かず?
いやまぁ、私もおやつ食べてる時も、宿題してる時も、
気が付いてなかったしね(^_^;