タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遊んでます

朝からフォレオに行って来ました。
瀬田駅でバスを待っていると、もの凄い行列が出来ていたので
「平日なのにすごい!皆フォレオに行くの?」と思って見てたら
ものの見事に皆、『イオンモール行き』のバスに乗り込んで
それはそれで大笑い(笑)
瀬田駅からバスで何分かかるんでしょうかね?

フォレオ内は流石に朝一で行ったからか、到着時は空いてました。
お昼食べて、帰り際には駐車場がいっぱいになってたけど…。
大垣書店はとにかく大きかったです。
ナチュ系の可愛いショップさんも発見しました♪
キッズランドもあったんで、子供は夢中で遊んでました。
額から汗出るほど、暴れてましたよ(^_^;
2階建てでワンフロアがメチャクチャ広いので、
北側のお店から南側のお店までいくのに、結構な距離で
良い運動になりました。
もうちょっと…近いと嬉しいんだけどなぁ(苦笑)