タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日夜から、手足が痛いと言い出しました。
ベッドに入っても「痛い、痛い(;>_<;)」と眠れません。
成長痛だろうから、どうしようもないし、
気持ちを落ち着かせるために、夜中にずっと足と手を撫でていました。
「そこと違う!」と文句を言われつつ…(^_^;
仕舞には、「撫でてもらっても、痛いの治らへんやん。」って┐(-。-;)┌
眠いの我慢して、文句言われながら、必死でさすってるのに…_| ̄|◯
あ、朝になったらすっかり痛みもなくなったようで、良かったですが…
昨日身体測定だったんやけど、今日身長測ったら、もっと高かったかも!?(笑)


しっかし私は身長がググっと伸びた時期がなかったからか、
成長痛なんてもんになった事がなかったんだけど、子どもはちょくちょくなります。
………あんだけ痛い思いをしてるんやし、背が伸びてるとイイんだけど…。