タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の続きで…
あれから気合を入れ直し、年賀状を刷る事にしました。
プリンタを見ると、インク残量がゼロ。
でもこれは大丈夫。新しいインクがあるから♪
…で、インクを出してきて、そう言えば子どもが「僕が開ける!
僕が付け替えたい!!」と言っていたのを思い出して、
帰宅するのを待って、印刷する事にしました。(面倒だよ)


子どもが帰って来たので、早速再開。
黒インクの箱を開けて、中身を出して…。
カラーインクの箱……何か子どもが開けるの苦戦してる?
でも箱を開けると、中箱の蓋(フィルム)……ん??……開いてる??
というか…(ーー;
これ、新しいのやなくて、古いインクやんか〜(||||▽ ̄)!!!!
なんという…_| ̄|◯
何故、使い終わったインクが、綺麗に元の箱に仕舞われ、箱にテープまで貼られ、
新しい黒インクの箱の隣に片付けてあるの!?
こんな事するの、誰やっ〜!!!!(ーー;
(私なら、古いインクは速攻ゴミ箱に捨てますよ。丁寧に片付けやがってっ(怒)
完全に、騙されました(T-T)


もうやる気喪失です_| ̄|◯
子どもにクロのインクだけ交換させて、アマゾンでカラーのインクを注文し、
作業終了です┐(-。-;)┌
インクが届くのは早くても木曜日かなぁ?