タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日も雨。
学校から帰って来た子ども。
傘…壊してきました_| ̄|◯
学校に入ってから何本目だっけなぁ(遠い目)
今回はチャンバラして壊したらしいんで、更に悪いし…(ーー;
現在家にあるのは、大き目のちょっとイイ傘と、
置き傘用の安物の傘(しかも既にちょっと曲がっている)の二本。
梅雨入りしたみたいだし、念のためもう一本買っておこうかな?
梅雨の間に、もう一本くらい壊しそうだし(^_^;


6時間授業の日で1時間も遊べないというのに、
お友達とゲームで大盛り上がりをしてる子どもを横目に…ため息です┐(-。-;)┌
まぁ、幸せそうだしいいかな?物は大事にして欲しいけど。