タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は1年最後の参観日。
その後、クラスの懇談会もあり、今年度学校に行くのも最後です。
参観は、クラスでの発表会で、ウチの子どももまぁまぁ皆と同じように
出来ていたと思います。良かった。
楽しそうにクラスの子達とあれこれしている姿を見られて、一安心しました(^-^)
その後の懇談会の参加者は、半分くらい?
1年生でこんなんだったら、来年からもっと参加人数が減るのかな?(^_^;
(まぁ、正直懇談会で大した話もしていないし、参加する意味があるのかは微妙ですが、
ウチは問題児なのでね…)
懇談会後、子どもと一緒に帰宅し、次学校に行く時は2年生かぁ…なんてシミジミ感じてたら、
担任から電話が…。
うん…ウチの子はやはり問題児なので、2年になるに当たって、最後に個別懇談をする必要があるようです(ーー;
というわけで、3月にまた学校に行って、担任&スクールカウンセラーと懇談です。
はぁー_| ̄|◯