タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ最近…ほぼ毎日…
子どもが私を触ると、バチっ!!!と静電気が起きます。
痛いのなんのって…(T-T)
触った子どもも痛いらしいです。
私のせいなのか、子どものせいなのか??
昔、働いていた時に、職場で静電気をバチバチおこしてる人がいました。
ドアのノブでバチっ!!車を開けようとしてバチっ!!火花が見えるんですよ。
「大変ですねぇ〜。」なんてお気楽に話しかけていた、あの頃が懐かしいです_| ̄|◯
…年を取って油がなくなったから、帯電体質になったのかな?(T-T)
ウチの子どもは、未だに私とギュっとする事で精神安定をはかっています。
1日何度もギュッとします。
でもギュっとする度にお互い痛いでは、たまりません(T-T)
スカート下にとか使う、静電気防止のスプレーとか効果あるかなぁ?