タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

サンタクロースが持ってきてくれないので(笑)、
ウチの子はお年玉で3DSを買う予定です。
そして何故か絶対にLLを買うんだと心に決めています(^_^;
普通の買ったら、安いのに…。
普通の買ったら、アダプターも一緒に付いてるのに…。
LLだと、本体+アダプターで2万もするのに…。
普通の買ったら、ソフトも込みで2万で済むのに…。
どうしても、ど・う・し・て・も!!LLじゃないとダメらしいです┐(-。-;)┌
まぁ、自分のお年玉で買うんだから、イイんだけどね。
毎年している貯金は出来なくなっちゃうけど…仕方ないかな。
私も昔もゲーマーだったのに、今ではちっとも新しいハードにときめきません。
wiiUも興味ないし…年かな?
子どもにゲームについて何か聞かれても、もう子どもの方が詳しいです(^_^;