タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝一番、ベッドで大量に鼻血ブー!!をしました_| ̄|◯
今日は朝から出かける予定だから、大急ぎで洗濯しなくちゃ(T-T)
下向きの状態で出たので、シーツ、マットまでベットリです。
何より、子どもの方の血も中々止まらない〜。
やっぱり野菜不足だろうな。そうだろうな。


…そんな子どもですが…
実は8月に入ってから、毎日のようにゲームをするように…
ついに積極的に(?)自分でプレーです。ファミコン時代のマリオですがね(^_^;
朝食食べて、公文して、ゲーム。
昼食食べて、ゲーム。
夕食食べて、ゲーム。
風呂から出てゲーム。
…私がドラマ見る時間がない〜(ーー;!!!
正しくゲームにハマる子どもの構図をようやく見ました。
(複雑な気分ではありますが、逆にこれで早々にゲームを卒業出来るかもと期待)
でもやっぱりアレ(どれ?)だなぁと思うのは、
自分でプレーして、状況が悪くなったら、黒川君に交代。
死んじゃったら、人のせいにして、また自分がやり直す…
そして状況が悪くなったらまた交代と…(^_^;
つまり夏休みが終わると、交代する人がいなくなるので、やらなくなるかな?
でもそれまでにそこそこ上手になって完全に一人でするようになるかな?
まぁ、こんなペースで1日中ゲームをしてると、ただのアホになりそうなので
3年生くらいで、ゲームするのを満足して卒業してほしいです(無理か?)