タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から眼科に連れて行きました。
怪我の傷はふさがってきていて、後は薬を塗っていたら大丈夫との事。
一安心です。
ついでに視力検査もしましたが、両眼1.5。
よく見えていて何よりです。
このまま悪くなりませんように。
私だって、1年生の時はそれくらい見えていたしな。


子どもを学校に連れて行ったのが、2時間目の始まった直後。
子どもには「下駄箱まででいい!」と、教室まで付いて行くのを拒否されました(^_^;
子どもが階段を登った後に、そっと後を付けて(笑)様子を見てみると、
元気に教室に入って行って、お友達からも
「あ!○○君や!」「○○君が来た!」「大丈夫〜?」と声をかけてもらってました。
母は再びそっと帰りましたよ(笑)