タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもと一緒に自転車に乗って西友へ。
買い物をすませ、自転車置き場に戻ってくると
子どもの自転車に違和感が…(ーー;
ん??何が違うの??とよくよく見てみると
前カゴにかぶせていたレジ袋がなくなっていました。
汚れ防止のために、大き目のレジ袋をカゴに被せてたんです。
(見た目は格好悪いんだけどね(^_^;)
何で、そんなんがなくなってるの?
風で飛ばされた?
でもかなりピッチリと被せていたし、強風の日だって
飛んでいった事はなかったのに…。
………あんまり考えたくないけど、誰かが持って行った?(ーー;
でもレジ袋を??(^_^;
買い物に来て、袋を忘れたのに気付いて、これを持って行ったとか??
まぁ、別にレジ袋くらいは構わないんだけど…
(カゴの大きさに合わせるために何箇所か伸ばして被せてたんで、形もいびつだったのに)
ん〜…やっぱりレジ袋を盗むなんて考えたくないから、
風に飛ばされたと思っておこうかな┐(-。-;)┌
世知辛い世の中ですね_| ̄|◯