タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に帰ってた時に、私の小学校の卒業アルバムを子どもに見せました。
クラスの集合写真を見せて、「お母さんはどれ?」と聞いたけど、
「分からない〜??」の一点張り。
…そうか(^_^; 分からないのかぁ…。
いやまぁ、確かに今より10キロ以上痩せてるんだけどさ…。
気を取り直して、高校の時の卒業アルバムも見せてみました。
同じくクラスの集合写真を見せて、「どれ?」と聞くと、
こちらは一発で「これがお母さん。」と指差してくれました。
この時でも今より10キロ近く痩せてたなぁ。
…高校生くらいの時の自分の顔が一番好きだったなぁ。
ピチピチだったな(笑)
いつの間にこんなに老けた&太ったんだろ?(ーー;
白髪がねぇ…落ち込むわぁ〜_| ̄|◯