タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

首振りのチックが始まってから、しばらく経ちましたが、
今度は頻繁に、口を曲げるようになってきました(^_^;
タコみたいな感じですね(^_^;
もちろん首振りは続いているので、
少し緊張すると、目をパチパチ、首をフリフリ、口はタコ〜
…ってな感じで、凄く忙しそうです(^_^;
これが無意識なんだし凄いよなぁ…。
疲れないのかな〜??
とりあえず先生には、卒園式の練習中に揺れていても
怒らないようにと、お願いはしておいたけど…。
見てると可哀想に思えて、早く直してあげたいんだけど、
どうしようもないしなぁ。
来週病院に連れて行くけど、治るのかなぁ?(ーー;