タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園ではインフルエンザが徐々に広まっていき、
年中クラスでは、先生までもインフルエンザになったそうです。
今の所は元気なウチの子ども…
今日は帰りのバスから降りてくると、
見事にタイツに大きな穴がっ(||||▽ ̄)
……転んだんでしょうね(^_^;
本人は「ちゃんと手を突いた!泣かなかった!」と
話してくれたので、大した怪我じゃなくて良かったわ♪
と、頭をなでておいたのですが…
が…今朝下ろしたばっかりのタイツだったのになぁ(T-T)
半日履いて終了かぁ…(繕って何とかなる破れ方じゃなかったので…)
心の中で、そっと泣いてしまいました(T-T)
それでも子どもの話によると、転んだ後も頑張ってマラソンを走って、
今日も5周走れたそうなので、運動神経の良くない親としては感心します。
1周350メートルやから、5周やと1.75キロでしょ?よぉ、走るわ〜。
若いって素敵です(苦笑)