タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園から船に乗りに行きました。
…この寒いのに(笑)
厚着させないようにお便りに書いてましたが、
ガッツリとベンチコートを着せていきました(笑)
子どもは昨日の夜からウキウキ♪
朝からユリカモメにあげる、パンの耳を用意していたんだけど、
その袋を何度も開けて中を確認(笑)
子どもは寒くても平気みたいですねぇ。
とっても楽しかった(≧▽≦)!!と元気に帰って来ました。
ユリカモメもいっぱい居たそうで、餌をやるのが楽しかったと♪


降園後は、耳鼻科へ。
一応中耳炎の治療は今日で最終です。長かった…_| ̄|◯
まだ完治ではないようですが、一応大丈夫かな?という感じで…(^_^;
上手に鼻をかめるように、もっと練習させなきゃなぁ。
そして、ボチボチ私が花粉のために耳鼻科に通院ですね(ーー;面倒…。