タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日も今日とて帽子を被らず帰って来た子ども_| ̄|◯
持って帰って来たお便りに…
『12月にクリスマスリースを作るので、
2センチ×2メートルのリボンを用意してください』とありました。
ので子どもに聞きました。
「リースに付けるリボンを買うけど、何色がイイ?」と。
「黄色か水色!!」と即答してくれましたよ。
…私がイメージするクリスマス色は、赤、緑、金、銀…くらいなんだけど(^_^;
水色はぁ…ないなぁ(^_^;
黄色だったら変じゃないかな?
もう色のセンスがないんで、出来上がりが想像出来ません_| ̄|◯
こんなんだったら、色を聞かずにクリスマスカラーのリボンを
勝手に買って来て、持たせれば良かったかな(^_^;
どこに買いに行ったら、イイのかなぁ〜??