タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夏休み特集か何かで、まんが日本昔話をしていたので、
録画しておきました。
普段アニメを全然見たがらない子どもに見せてみました。
すると…
大喜びで何度も見てましたよ(^_^; お気に入りは、金太郎。
うん、まぁ…多分しっかり中身を理解は出来てなさそうだし、
「面白い?」と聞くと、「わからへん〜。」と返事はしてるけど、
もう4回くらい見てるので、気に入ったんでしょう。
それを見ていた黒川君が、ツタヤでトムとジェリーを借りて来ました。
(買って来ましたか?)
ドタバタ劇なので、子ども大喜びです(^_^;
これまた何度も何度も見てましたよ。
今までアニメに興味を示さなかったので(テレビ付けても速攻消すし)、
ちょっと感動です。
これでテレビ漬けになっちゃったらアカンにゃろうけど…(^_^;
流行物とか見せてた方が、他人とのコミュニケーションを
取りやすいんでしょうかねぇ(^_^;
小学校に行くまでに、ポケモンとか見せておいた方がイイのかなぁ?
(先輩ママには、「男の子はDSとポケモンがないと
学校で仲間はずれにされるわよ!」と言われてて…
正直「え〜(ーー;!?」って感じです。)