タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝晴れていたので、毛布の洗濯をしました。
干してしばらくすると……何か曇ってきた?
あれあれ?と空を見てるとあっという間に真っ暗。
慌てて毛布を取り込んだら、凄い暴風雨がっ(||||▽ ̄)”!!
雷も鳴ってるし、凄い荒れ模様なんですが…。
あぁ、毛布の洗濯は失敗したか?_| ̄|◯
でもしばらくするとまた晴れて来たので、
毛布はまた外へ。
昼食後、外を見ると……何かまた暗い(ーー;?
毛布入れるべき?かと悩んでる間に、、また雷と雨がっ!!
……どんな天気やねんって…(^_^;
まだまだ雨は降り続いてます。
…やんでくれ〜!毛布が乾かない〜(T-T)