タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園は明日が終業式。
今日は半日保育だったので、午後からお友達のおウチへ。
そこでお友達のママに
「○(子供の名前)君、縄跳びチャンピョンになったんやってね!」
と言われました。
………そんな話は初めて聞きましたが…??
どうも少し前に年中さんで縄跳び大会をして、
運よく(?)子供が一番たくさん飛べたようです。
初耳だったわ〜。
こういう話、全く子供はしてくれないんですよね(^_^;
なんでだろ〜?恥ずかしいのかなぁ?
でも誉められた事は、自慢して言ってくれればいいのに。
今日お友達のウチへ行かなかったら、一生知らなかったわ(笑)
とにかく、縄跳びは秘密の(?)特訓をしたかいがありました(笑)(笑)
これからも頑張れ、子供!