タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

花粉の症状が酷くて、強い薬をもらって来ました。
飲むとマシ…しかし副作用で眠い(_ _)Zzz
でも毎日飲んでると効果も弱まるのか、
また鼻水が止まらない状態に…_| ̄|◯
鼻にティッシュの日々です。
昨日の夜はあまりの鼻水の酷さに、市販の薬も+して飲んだら、
鼻水はマシになったけど、眠くて眠くて…(_ _)Zzz
朝起きても頭が重〜いです(ーー;
空気清浄機もフル稼働で頑張ってるんですけどねぇ。
私も極力外に出ないようにしてるんですけどねぇ。
中々厳しいです。


厳しいと言えば、食料品(?)事情。
いや、実は私は全く外に買い物に行ってないんで、
幼稚園ママの話を聞いただけなんだけど、
スーパーやドラッグストアには、水もトイレットペーパーもないとか。
レトルト関係や生理用品まで品薄になってるらしいですね。
皆、あっちこっちに買いに行ったという話をしていました。
私、そういうのを全然気にしてなくって、毎週生協で頼んでるから…と
いつもどおりに過ごしてたら、生協の宅配分も届かなかった物がチラホラ(^_^;
次回の注文分も、届けられない物がいっぱいあるようです。
やっぱり水、茶、ジュースとか、レトルトにお餅に電池なんかがアウトのようです。
……関西なのに?被災地に送っているから品薄なの?工場が被災地にあったとか?
まぁ、水は水道水(トレビーノ)だし、トイレットペーパーは箱買いしてあるし、
当分は大丈夫かなぁ?と思って、焦って買い物には行ってないんだけど…
1ヵ月後くらいには元通りになるのかな?
…と、被災してる方々から比べると、のん気な悩みでスイマセンm(_ _)m