タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ最近、もんの凄く髪の毛が抜けます。
フローリングの色が薄いので、また落ちた髪が目立つんですよ(ーー;
気付いたらコロコロで髪の毛掃除しています。
シャンプー後の抜け毛も多く、排水溝が真っ黒です_| ̄|◯
毎日毎日排水溝の抜け毛を拾ってると、
「私、その内ハゲるんじゃ?」と不安になります(^_^;
大昔ダイエットしてた時と同じくらい抜けてるんじゃないかなぁ?
大きなバレッタで留め切れなかった量の多い髪の毛が、
一気にコシもハリもなくなって、ペッタンコの少ない髪になったからなぁ。
今は、その状態から更に抜けてるし…あぁ、怖いです_| ̄|◯
これって紫外線にあたり過ぎが原因かなぁ?